宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG3割~4割

2012.07.04

さっきパソコンショップに行って色々と話を聞いた。

ハードディスクが壊れているみたいで、

データの復元は難しいとのこと。

確率的に復元できるのは3~4割程度らしい。

検査に3日ほどかかるので、今は待つことしかできない。

さらに、データを復元するのにウン万円。

不具合がひどければウン十万円。

パソコン修理費用がウン万円。

とかなんとか。

元々貯金をはたいて塾を開いたので、

正直、今そんなお金ないっす・・・。

とりあえず壊れたパソコンの修理はあきらめることにした。

金銭的にきつい。

もうあのパソコンとはお別れだ。

自習室に生徒用の録画を見るために置いてあるパソコンを

1台こっちに持ってきて代用する。

もうそれしか手段がない。

ソフトのインストールからなにから

全部やらないといけないので大変だが、

もう前を向いて歩くしかない。

少しずつだが、一歩一歩取り戻していこう。

まぁ、人生こんなもんか。

いい生徒たちに恵まれているので、

トータルでいうと今でもかなりプラスだな。

さて、頑張るか!

0848-24-0190

お問い
合わせ