宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGパソコンが・・・

2012.07.03

今日、いつものように塾に来てパソコンの電源を入れたら、

なんと画面が真っ暗になったまま立ち上がらない。

「windowsを開始できませんでした。

 最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります」

と表示され、推奨されている修復ボタンを押すと、

その後暗くなってうんともすんとも言わない。。。

5時間ほどねばってみたがダメだった。

あーーー、ホームページの修正やら会計処理やら

色々やることがあったのに何もできない(ToT)

どうしよ。すごい困った。

とりあえずこのブログは別のパソコンをネットにつなげて書いている。

もうすぐ生徒が来るので作業は中断だ。

うがー!!

0848-24-0190

お問い
合わせ