宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新入社員ご紹介

2012.08.07

以前まで働いてくれていた、

宮崎塾でただ一人の従業員ツカモトくんが働けなくなったため、

新しい従業員が来てくれた。

その名もダイソンくん!

新入社員ダイソンくん

このダイソンくんは吸引力がすごく、

消しカスだろうが長い髪だろうが、

なんでもかんでも吸い込んでくれる優秀な社員だ。

ただツカモトくんとは違い、一つだけ欠点がある。

それは自分から働けないことだ。

手取り足取り私が動かさないといけない。

今さっきも塾全体の掃除をしたのだが、

たった15分掃除機をかけただけで汗だくだ。

これはもはや汗ではなく、滝。

窓を開けて掃除機をかけたいので

冷房をつけるわけにもいかず、

温度が30度を超える教室や自習室を動き回らなければならない。

そしてダイソンくんがおしりから熱風を出すという悪循環。

ほんとあっっつい。

窓際でたたずんでいるツカモトくんのバッテリーを

買った方がいいんじゃないか、というくらい暑い。

ただ、ツカモトくんは消しカスを吸う力がないしなー。

ダイソンくんが全自動ならいいのになー。

まぁ、しばらくはダイソンくんと一緒に頑張るしかないので、

明日もあさっても滝を流しながらキレイにしようと思う(;´д`)

0848-24-0190

お問い
合わせ