宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついに尾道へ

2012.09.19

今日、ようやく実家の因島から尾道へ引っ越した。

お金がないので引っ越し屋さんに頼むなんて論外。

全部自前で引っ越しをした。

これまで1週間くらいかけて細々した荷物を毎日運び、

今日、大きい荷物を一気に運び込んだ。

朝7時前に起きてさっきまで引っ越し作業をしていたので、

ブログを書くのが遅れてしまった。

まだまだ部屋はひっくり返った状態だが、

とりあえず寝ることだけはできるので

ギリギリ生きていける。

生存権

「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」

に違反してるかも・・・。

これから数日は最低限度の生活を営めないかも・・・。

むうううう。

ああーーーーっっ、もう生徒が来た!!

他にも色々と書きたいのだが、

今日はもう時間がない!!

ごめんなさい!!

0848-24-0190

お問い
合わせ