宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGふわふわパン

2012.11.03

昨日、塾の郵便受けの中を見たら、

何やら大きいものが袋に入れられて入っていた。

「ん???」

と思いながら取り出してみると、

なんと、食パンとジャムだった。

「おおおーーー!!」

と、一人なのに声が出てしまった。

その理由は、数日前にさかのぼる。

ほにゃらららら~~~~♪
(さかのぼるときの効果音)

――――いつも行っている定食屋さんにて――――

お店の方「先生は朝はパンを食べてるんですか?」

私「はい、パンを食べてますねー。」

お店の方「実は自家製のパンを作ってて、結構好評なんですよ。」

私「すごいですね!!でもメニューにパンはないですよ??」

お店の方「メニューにはないですけど、家で作ってるんです。」

私「へぇ~~~、パンを作るってすごいですねー。」

お店の方「今度先生にもあげますね。」

というやりとりがあったのだ。

だからパンが入っていてすごく驚いたし、嬉しかった。

あのときのことを覚えていてくれたんだなー、と。

いただいた自家製パンとジャム↓↓

で、今日の朝、さっそくトーストにしていただいた。

ちょうどいい焼き加減で、

外はさくさく、中はふわふわ!!

めちゃおいしー!!

パンの匂いが部屋いっぱいになるくらい良い匂いがしていた。

すんごいおいしかったです!!

今度改めてお礼を言いに行きます。

ありがとうございました!!

0848-24-0190

お問い
合わせ