宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG校内球技大会

2012.11.09

昨日は尾北で校内球技大会があったらしい。

高1の授業の日だったのだが、

みんな疲れ果てて、

なかなか授業に集中できていなかった。

必死に授業を受けようとしているのだが、

気持ちとは裏腹に目が閉じてしまう。

だから昨日は少し雑談をして、

目が覚めるような授業をした。

眠いときはどーしょーもないよね。

ちなみに私も尾北出身なので、

高校時代に同じように球技大会があった。

当時は全員強制でバレーボールだった。

今はバスケやハンドボールやバドミントンなど、

いろいろな種目があるらしい。

で、自慢になってしまうが、

高3のときにそのバレーボールで優勝した。

まぁバレー部や元バレー部で固めたチームだったので、

優勝して当たり前って感じだったが(←ずるいでしょ)。

高校時代に好きだった女の子がいたので、

その子にいいところを見せようと思って優勝したのだが、

恋の結果は惨敗・・・。

まぁ、仕方ない!!

今となってはいい思い出だ(笑)。

高3はいい気分転換になったみたいで良かった。

球技大会、おつかれさま。

0848-24-0190

お問い
合わせ