宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGこれはヤバいかも・・・

2012.11.11

ついに来てしまった。

恐れていたことが。

まだ本格的ではないにしても。

今朝、目が覚めると違和感。

というか、違和感で目が覚めた。

何か・・・、ノドがいたい・・・。

朝起きた瞬間に自分の体調がわかった。

コレ、風邪ってヤツじゃないデスカ?

落胆しつつ、とりあえず体温計で体温を測ったが、

熱はなかった。

一安心だ。

でもノドがいたい。

ツバを飲みこむたびに鈍い痛みが走る。

毎日何度も何度も

うがらい(うがい+手洗い)をして予防してきたが、

ついに今年度初の風邪をひいてしまった。

疲労が噴火してしまったのかもしれない。

うーむ。

今日も授業があるので、

マスクをつけて出勤している。

今日は早く帰って寝ようと思う。

はぁ~~~~~~~(;´ρ`)

0848-24-0190

お問い
合わせ