宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGもう大丈夫じゃろ!!

2012.11.12

昨日に引き続き、

今日も朝からノドがいたい。

熱はないので大したことないのだが、

大事をとってお医者さんに行ってきた。

塾のすぐ隣にある湯浅内科さん(徒歩30秒)。

体温、血圧を測定し、血液検査をしたが、

まぁ大丈夫でしょう、とのこと。

ちなみに湯浅先生は私のブログを見てくれているらしく、

「働くのはいいですが、休息も必要ですよ。」

とおっしゃってくれた。

はい、その通りです・・・。

その通りなんです・・・。

でも、今日も授業があるわけで・・・。

そんな私の心の声がわかっているのか、

「では点滴を打っておきましょう。」

とのこと。

ありがたいです(T_T)

点滴を打ちながら少し睡眠がとれたこともあり、

だいぶ元気になった。

あと薬をいろいろと処方してもらった。

点滴もうち、薬ももらったので

これで大丈夫でしょう!!!

えっと、これは余談だが、

私は注射が苦手だ。

金属が体内に侵入すると思うとゾッする。

鋭利な金属針がヒフを突き破ってくるわけで。

血液検査、点滴、と

今日は2回も体内に金属が侵入してきた。

まさに恐怖体験だ。

本当は腕を引っ込めたかったが、

そこは大人、グッとがまんした。

注射が終わり、

「はい、もう力を抜いていいですよー」

と言われても力を入れぱなしだったので

苦笑いをされてしまった。

大人ってつらいぜ。

隣が内科のお医者さんでよかった。

気合いで治します!!

本当にありがとうございました。

風邪の友↓↓↓

0848-24-0190

お問い
合わせ