宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG回復しましたー

2012.11.13

一昨日、昨日と体調がすぐれなかったが、

今日は完全回復。

やっぱり点滴と投薬の力はすごい。

仕事を休むくらいまでこじれなくてよかった。

湯浅医院さん、本当にありがとうございました。

また近いうちにインフルエンザの予防接種を

受けに行きます。

注射は苦手ですが・・・(; ̄д ̄)

あぁ、マスクがないって素晴らしい!!

健康万歳!!

普段は健康なことが当たり前なので、

健康に感謝することは忘れがちだが、

病気になると改めて健康のありがたさがわかる。

これは何にでもあてはまる。

普段食べている食べ物も、

普段来ている服も、

近くにいる家族も、

当たり前のときは感謝を忘れがちになる。

もし食べ物がなくなったら?

もし服がなくなったら?

もし家族がいなくなったら?

そう考えると感謝の気持ちが湧いてくる。

このブログを読んでくださっている皆さん。

今日は近くにいる家族に

感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

言った方も言われた方も幸せになる魔法の言葉。

「いつもありがとう」

0848-24-0190

お問い
合わせ