宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG中間テスト結果

2012.05.14

前期第1中間テストが終わり、

ついに全生徒の点数がわかった。

そして各学年の数学の平均点を出した。

自分で言うのもあれだが、驚異的な数字だ。

わずか1カ月足らずで、ここまで生徒が伸びるとは。

開塾してから今日まで、

休みなく必死に教え続けてきたけど、

本当によく生徒がついてきてくれた。

それでは各学年の平均点を発表します!!

高校1年生・・・95.3点

高校2年生・・・97.0点

高校3年生・・・85.4点

いやー、本当にすごい。

生徒がすごい。

本当によく頑張ってくれた。

学校の平均点は?と思うかもしれないが、

それぞれの生徒のレベルによってテストが違い、

それぞれのテストで平均点が違うので、

残念ながら学校平均は〇〇点!とは出せない。

ただ、それぞれのレベルのテストにおいて、

これだけの点数をたたき出してくれたので、

本当によく頑張って勉強してくれたと思う。

努力は実る。生徒も私も。

まだまだ始まったばかりの塾だが、

これからもこの調子で生徒と共に頑張っていきたい。

生徒のみんな、本当にありがとう!!

0848-24-0190

お問い
合わせ