宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGとりあえず1周終わったどーーー!!!!

2012.11.18

だっしゃーーーー!!!

整数問題93問、とりあえず1周終わった!!!

長かった、本当に長かった・・・(ToT)

記念すべき最後のページ↓↓↓

うーむ、フルパワーで問題を解きまくったんで、

なんか頭がグニャグニャする。

とりあえず1周終わらせることができてよかった。

あとは家に帰って間違え直しをしたら今日はお終いだ。

もう2時間ほどやれば終われる!!!

1周終われば、あとは楽だ。

2周目は今回の半分の時間で終わるだろう。

3周目はその半分の時間で終わるだろう。

で、3周も解けば整数問題を昇華できる。

その上で教え方を考えていけば、

授業をすることができる。

あとは「データの分析」だな・・・。

さて、また今日みたいにまとまった時間が取れればいいが。

・・・。

とりあえず先のことはまた後日考えよう。

今日はもう頭がグニャグニャしてるからダメだ。

問題を解きすぎて手がいたい。

気づけば新しいノートをほぼ1冊使い終わってた。

とりあえず終わったぞぉーーーー!!!!

ばんざーーーい!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ