宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG秘密特訓準備中

2012.11.06

11月末に後期中間テストがある。

そのテスト後から高1難関大クラスの

秘密特訓を始めようと考えている。

今も高2難関大クラスに秘密特訓を行っているが、

高1用に修正を加えなければならない。

大体30時間ほどで修正作業が完成しそうなので、

1週間ほど前から毎日コツコツ頑張っている。

修正作業のやらなければならないことをピックアップしたとき、

正直やるかどうか悩んだ。

忙しい中、本当にこんなことができるのか・・・。

しかし、そんなことを思いながらも、

少しずつでもやっていこうと決心した。

千里の道も一歩から。

いつも生徒たちに宿題を大量に出しているのに、

忙しいという理由で自分だけ楽をするわけにはいかない。

忙しいが、できないことはない。

いや、やる。

やってやる!!

それに、高1難関大クラスの生徒たちを

早いうちに受験レベルまで引き上げたいし。

ということで、今月中に修正作業を終わらせる予定。

誰にも何も言われない環境の中で、

自分にノルマを与えるのはアホなのかもしれない。

しかし、そのノルマ達成の後には

生徒たちのぶっちぎりの成長が待っている。

高1の段階でいきなり受験レベルだ。

だから誰もいない教室で一人、

コツコツと修正作業を行っている。

さて、このブログを書き終わったら、

生徒が来るまでの間に少しだけでも作業をしとこっと。

0848-24-0190

お問い
合わせ