宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG増刷決定~~~♪♪♪

2012.12.24

私は日本数学検定協会様から

4冊の本を出版させて頂いている。

その中の1冊

「実用数学技能検定 準1級完全解説 発見」

が増刷されることが決定しましたー!!

ワーワー!!ドンドンパフー♪♪

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E7%94%A8%E6%95%B0%E5%AD%A6%E6%8A%80%E8%83%BD%E6%A4%9C%E5%AE%9A-%E6%BA%961%E7%B4%9A%E5%AE%8C%E5%85%A8%E8%A7%A3%E8%AA%AC-%E7%99%BA%E8%A6%8B-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%B0%E5%AD%A6%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E5%8D%94%E4%BC%9A/dp/4901647091/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1356355591&sr=8-1

かなり嬉しい!!!

本当にありがたいことだ。

多くの方が私の本を読んでくださり、

数学の勉強をしてくれているのだと思うと、本当に感無量だ。

数年前、私が数学検定を受験しに行ったとき、

隣に座っているお兄ちゃんが

私の本で勉強をしているのを見たときは、

ずっと一人でニヤニヤしてしまっていた(笑)。

「あ、それ書いたの、私ですよ。ありがとね。」

と心の中で思っていた。

そのお兄ちゃんを拝みたい気分だった。

さて、増刷に伴い、何冊か献本を送ってくださったのだが、

前回の本は表紙が少しザラザラしていたのに対し、

今回の本は表紙がツルツルしていた。

ちょっとした変化だったが、

私は手にとった瞬間にわかった。

我が子のように愛着があるので(^^)

これもすべて日本数学検定協会様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!

0848-24-0190

お問い
合わせ