宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG頭まわんない

2012.07.04

昨日、今日とパソコンの復旧をしていたので、

実はほとんど寝ていない。

(そして結局復旧できず・・・)

今、授業が終わったが、やっぱり普段の感じと違った。

体が重く、頭がまわらない感じ。

生徒には全力の授業を受けてもらいたかったので、

テンションを上げていつも通りやったつもりだが、

途中で立ちくらみがしたり目がシパシパしたり。。。

とりあえずウィダーとリポDを飲みまくって何とか乗り切った。

やっぱり人間、無茶しちゃいかんですな(^^;

あー、帰って寝よ寝よ。

そして明日から新しいパソコンでがんばろっと。

0848-24-0190

お問い
合わせ