宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今日で試験が終わり!!

2012.10.04

長かった試験がようやく今日で終わりだ。

生徒のみんな、よく頑張った!!

あとは結果を待つのみだ。

さて、学校の試験が今日で終わり、

生徒のみんなは疲労がたまっていると思う。

寝不足で眠い生徒もいるかもしれない。

しかも尾北は、試験の最終日には

試験終了後に授業をするというストイックな学校だ。

部活をしている生徒は

テスト → 学校授業 → 部活

というハードスケジュールだ。

実は私自身もかなり疲労がたまっている。

でもね。

周りが休んでいるときに頑張るから

周りと差がつくのだ。

だから、どれだけ生徒がフラフラでも

宮崎塾は授業を休みにしない。

今日からまた全力で通常授業だ。

眠そうな生徒には

宮崎塾恒例のブラックガムを投与する。

ブラックガムの特大パックを買ったので、

どれだけ食べてもなくなくことはない。

ふぉっふぉっふぉっ(笑)。

今日から後期中間テストに向けて、

また一緒にがんばろう!!

今日から!!

0848-24-0190

お問い
合わせ