宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG年末年始のスケジュール

2012.12.13

年末年始の塾の予定を決めた。

12月30日までは通常授業を行う。

12月31日は自習室を開ける。

大晦日に家にいたら集中できない生徒が多いだろうから。

とりあえず朝10時~夜20時までね。

高3はもちろんのこと、

高2や高1の利用も大歓迎だ。

大晦日に自習室で勉強するって・・・、

なんかカッコイイ。

将来大人になったときに、

「大晦日も勉強してたんだぜ」って言える(笑)。

そして1月1日はなんと!!

元旦マーク演習を行う!!!

年の初めから高3とマーク演習。

なんて素敵なプランだろう。

世の中が正月気分で休んでいるときにこそ頑張らないといけないので、

このような日程を組んだ。

正月だということと、高3への激励の想いも込めて、

昼食は全員分私が用意することに決めた。

何かおいしいものを食べさせてあげたい。

1月2日だけは塾はお休み。

甥っ子や姪っ子にお年玉をあげに実家に帰らないといけないので。

1月3日は自習室を開ける。

1月4日から通常授業開始だ。

年末年始の休みは1日のみ。

生徒のことを考えたらこんなプランになってしまった。

まぁ、家でダラダラするよりも、

生徒たちと勉強していた方が楽しいので全然OKだ。

さ~~~ぁ、帰って寝よ~~~~~。

今日も1日よくがんばった!!

おつかれさま!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ