宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG冬期講習開始にともないまして

2012.12.22

尾北は今日から冬休み開始だ。

だから今日から冬期講習開始!

といっても、夕方からは通常授業がつまっているので、

昼間にしかできないわけだが。

(午前中は学校の補習や部活がかぶるため難しい)

とりあえず今回の冬期講習は高2文系理系が対象。

外部の生徒は一切募集せず、今いる生徒だけが対象だ。

今いる生徒が大切だからね。

この冬休み、

高2文系理系は冬期講習をやっているが、

高3は自分の勉強をやってほしい。

高2難関大クラスは秘密特訓の復習をしてほしい。

高1難関大クラスは秘密特訓をがんばってほしい。

高1スタンダードクラスは苦手分野の克服をしてほしい。

これまでの録画があるので、

やろうと思えばいくらでも復習できる。

さて、冬期講習を昼間やり、

そのままぶっ続けで通常授業に突入するので、

それにともない、ブログがこんな時間になってしまう。

もうね、これはしょーがない。

何が最優先かというと生徒だから。

生徒 >>>>>>> ブログ > 睡眠 > ごはん

って感じなのだから。

明日は月曜日の振替え授業で高1の通常授業がある。

「次の授業は複素数のテストをするぞー!!」

と生徒たちに言い放ったものの、

まだ明日のテストができていない・・・。

あと1時間でもう明日がくるのに。

明日は、朝に授業があり、

昼に冬期講習があり、

夕方から通常授業がある。

さぁ、ここであなたに質問です。

私はいつ高1のテストを作るのでしょーか?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

正解!!

今からです!!!

いやー、生きてるって感じだねー。

仕事があるって幸せだねーヾ(* ̄▽ ̄)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ

生徒が自習室に来るまであと11時間もあるので、

余裕でテストが作れちゃうぜ!

とりあえず糖分補給のためにチョコでも食べよう。

それでは、現実に戻りまーす。

0848-24-0190

お問い
合わせ