宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG給湯室をパワーアーーーップ!!

2013.04.08

先週まで春期講習でまったく時間がなかったため、

授業と予習と掃除以外の仕事をやることができなかった。

そして、今週からようやく少し時間を確保できるようになった。

というわけで、早速やりたかったことを今日やった!

宮崎塾はコーヒーやココアや紅茶などが飲み放題なのだが、

これまで4リットルのポットが1つだけしか置いていなかった。

ただ、この春から新高1が来てくれて人数が増えたため、

ポットをもう1台増やしたかった。

だ・か・ら、今日増やしました!!

見た目の統一感を出すため、

今置いてあるポットとまったく同じポットを購入。

やっぱり見た目にキレイな方がいいからね。

2台になったポット↓↓↓

うん、美しい。

勉強で疲れた生徒たちの癒しに少しでもなればいいなぁ~。

飲み物もさらに充実してきて、今は常時10種類以上ある。

パワーアップした給湯室↓↓↓

生徒たちのためなら何でもしていきたい。(できる範囲内でネ)

これからも、もっともっと豊かな知恵を出していこうと思う。

0848-24-0190

お問い
合わせ