宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG屋上に設置していただきました

2013.07.29

宮崎塾が入っているビルは4階建てで、

4階が高3専用自習室になっている。

夏になるとすごく暑くなる。

冷房は16度の設定で、さらに扇風機を回してちょうどいいくらいだ。

何とかならないもんかなー、と常々思っていたのだが、

ついに何とかなるときが来た!

ある生徒の保護者の方がいらしてくださり、

4階の上の屋上部分に断熱シートなるものを張ってくれたのだ!

どうもそういうお仕事をされているらしい。

太陽がジリジリと照りつける中、

屋上にシートを張ってくださった。

ずーっと高3専用自習室の温度を下げるには

どうしたらいいか悩んでいたので、

改善策がとれて本当に良かった。

これでちょっとでも高3の勉強効率が上がったら、

ものすごく嬉しい。

「願い続ければ叶う」と何かの本に書いてあったけど、

本当だなー、と思った。

暑い中、本当にありがとうございました!

0848-24-0190

お問い
合わせ