宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG大量に買ってやったぜ

2013.11.08

宮崎塾の本棚にはいろいろな本が置いてあるのだが、

尾北で使う教科書や問題集をたくさん置いている。

生徒たちが教科書や問題集を忘れたときに、

すぐに使えるようにするためにね。

で、この教科書と問題集、

本当によく無くなる。

10冊ほど置いてあった数学2の教科書なんて、

気付いたら4冊くらいになっていた。

多分、教科書を借りていった生徒が、

そのまま自分のカバンの中に入れてしまい、

家に持って帰ってしまったのだと思う。

これまでに結構な数がなくなっているので、

誰かの家には何冊も教科書があると思う。

教科書がたくさんありすぎて

「どんだけ数学が好きやねん!!」

みたいな感じになっているのでは。

というわけで、

少々なくなっても大丈夫なように、

教科書や問題集を大量購入してやったぜ!!

くっくっく。

大量に購入された本たち↓↓↓

どおだーーーーー!!!

これでなかなか無くならないだろーーーー!!!

ふぉっふぉっふぉ~。

・・・と思っていたのだが、

早速今日、数学3の教科書が1冊なくなっていた。

くぅぅ。

えー、ゴホン。

教科書や問題集を持って帰ってしまっている人、

誰が何冊なんて追及はしないから、

そっと本棚に戻しておいてねー。

0848-24-0190

お問い
合わせ