宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGどんどん占領されていく

2013.11.14

塾に置いてある冷蔵庫の中が、

どんどん生徒たちに占領されてきた。

これまではほとんど生徒のものが入っていなかったのに、

最近、急に生徒のものが増えてきた。

1人が置き出したら、

じゃあオレも、って感じで増えたのかなぁ。

ナゾだ。

冷蔵庫の中は3つの段に分かれていて、

下の段は私の飲み物、

真ん中の段は麦茶と緑茶、

上の段はカラッポ、

これまではこんな感じだった。

しかーし、なんと上の段がいつの間にかいっぱいに!

ポッキーやら春雨やらドレッシングやら、

なんかいろいろ入っている。

冷蔵庫の中↓↓↓

ね、上の段がいっぱいでしょ。

アレ、全部生徒たちのもの。

そしてなぜかクマが2匹ほどいる。

ちなみに下の段は私の飲み物。

疲れたときのエネルギー補給だ。

塾のスペースが広ければ、

生徒専用冷蔵庫を置いてあげたいんだけどねー。

場所がないんだよなー。

ま、とりあえず、

真ん中の段と下の段はまだ占領されていないので、

私的にはぜんぜんオッケーだ。

どんどん置いてくれぃ。

・・・まだ増えるのかな?クマ。

0848-24-0190

お問い
合わせ