宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG最近の飲み物ランキング

2013.11.24

給湯室に4リットル入りのポットを2つ置いているのだが、

今日はなんと12リットルものお湯を消費した。

みんな、すげー飲んでる・・・。

まぁ、朝10時から夜10時まで

ずっと勉強している生徒が何人もいるし、

入れ替わり生徒たちが自習室を使っているので、

12リットルのお湯を消費しても不思議ではないが。

しかし、、、12リットルって、500mlのペットボトル24本。

たった1日でペットボトル24本!!

よく飲んだなぁ。

さて、新しい飲み物を追加したので、

よく飲まれている飲み物ランキングが変動した。

これまではぶっちぎりで抹茶ミルクだったのに、

なんとトップが入れ替わった!

では、発表します。

現在の飲み物ランキング!!!

第1位 至福のミルクココア

第2位 抹茶ミルク

第3位 ロイヤルミルクティ

第4位 梅こぶ茶

第5位 キャラメルミルクティ

至福のミルクココア、強し!!!

ちなみに、「しょうがココア」は圏外。

毎日ほとんど減らない。

というか、飲まれているのか??

あ、でも、何人かの生徒がしょうがココアを飲んだみたいで、

感想を聞いてみると、

「はじめはココアで後味がしょうがです」

とか

「冷めると苦い」

とか

「苦い」

という感想。

ちなみに、私はまだ飲んでいない。

もうちょっと至福のミルクココアを買っておけば良かったなー、

と思う今日この頃(@_@)

0848-24-0190

お問い
合わせ