宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGもはや限界を迎えた

2014.01.26

私は18歳のとき、

大阪で一人暮らしを始めた。

家電製品一式をそのときに買ったのだが、

いまだにそれらの家電製品を使っている。

ただ、その中の洗濯機がついに限界を迎えた。

塾で大量に消費するタオルを強引に洗濯機に詰め込み、

明らかに許容量をオーバーしているのに、

無理やりスタートボタンを押したのがいけなかったのか?

脱水の時に、

あまりのタオルの多さに遠心力を制御しきれず、

ピーピーピーピー音が鳴り響いているにも関わらず、

そのまま脱水し続けたのがいけなかったのか?

はたまた15年という歳月で寿命が来たのか。

何にせよ、もう限界がきてしまった。

柔軟剤ってあるでしょ。

私はダウニーを使っているのだが、

柔軟剤を入れるところにダウニーを入れると、

ボタボタ下に落ちてタオルにしみができちゃうんだよね。

ダウニーって青いから。

まぁ、とりあえず見ないふりをしてスタートボタンを押すわけだけど、

洗濯が終わったあとに、

やっぱりタオルに青いしみができてるんだよね。

ただ、その青いところからはすごくいい匂いがする(笑)。

というわけで、

ついに洗濯機を買い替えるときがきてしまった。

長い間使っていた洗濯機なので、

愛着があるんだけどなぁ・・・。

私はこれまで何度も引っ越しをしたのだが、

いつもついて来てくれていた洗濯機。

できれば使い続けたいけど、

さすがにもう休ませてあげようと思う。

15年間、たくさん洗濯してくれてありがとう。

0848-24-0190

お問い
合わせ