宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG魂が入った

2014.04.14

今日、ついに新しい塾に看板がついた!

プロの看板屋さんが看板を作って、

プロの看板屋さんが取り付けてくれたのだが、

さすがプロ!と言いたくなるほど、

質の高いものに仕上がった。

これまで無機質だった建物に、

ついに魂が入った。

なんかもう、建物全体から神々しいオーラが出ている感じ。

写真を撮ってブログに載せようかとも思ったけど、

やはり全部が完成した後に載せることにした。

代わりと言っては何だが、

「試し刷りしたやつを記念にあげるよ」

と言われて、

看板屋さんからいただいたシールの写真を載せようと思う。

写真からは伝わりにくいかもしれないけど、

このシール、結構大きい。

試し刷りされたシール↓↓↓

どなたか、どこかに貼りますか?(笑)

0848-24-0190

お問い
合わせ