宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG著名な書道家に

2014.04.18

塾の移転があさってとなり、

準備が最終段階に入っている。

今日は、その準備の中の1つを紹介しよう。

まぁ、小さいやつね。

高3専用自習室とか授業室とか、

教室の名前が色々とあるのだが、

各教室の入り口にプレートをつけることにした。

まぁ、そんなプレートなんて持っていないので、

ホームセンターへ行って、

でっかいアクリル板を購入。

で、そのアクリル板を6つにカット。

カットしたアクリル板に、

油性マジックで文字を書くのだが、

それを著名な書道家に依頼した。

え?

どれくらい著名かって?

それは、尾道北高校で著名な書道家。

つまり、

書道部の生徒にお願いしたわけ!

その生徒がとても美しい字を書いてくれた。

・・・見たい?

ねぇ、見たい?

しょーがないなー。

特別にお見せしよう!

美しい字のプレート↓↓↓

ほれぼれするでしょ♪♪

何年経ってもプレートを変えることなんてないだろうから、

多分、宮崎塾が終わるまで、

このプレートは変わらないと思う。

キレイな字を書いてくれて、

本当にありがとう(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ