宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG運動になるぜ

2014.04.28

今日も自習室で頑張っている生徒たちに

チョコを配って回ったのだが、

前の塾に比べて体力がいるようになった。

もう少ししたらブログやホームページで

塾の内部を紹介するつもりだが、

階段がけっこう急なのだ。

だから、1階にチョコを取りに行って、

1階、2階、3階とチョコを配って、

また1階にチョコを置きに行くと、

それだけで息切れしてしまう。

「ぜぇ・・ぜぇ・・・・」

って感じで。

まぁ、前の塾でも2階から4階まで配ると

息切れしてたんだけどね(^^;)

今はそこそこ若いから何とかなっているけど、

60歳とかになって配れるかなぁ。

階段に腰かけて休んでるかも・・・。

いや、逆に毎日階段の往復をしすぎて、

ムキムキじいちゃんになってるかも!

まぁ、どちらにしろ、

チョコを配れるって幸せだと思う。

生徒たちがいないと配れないからね。

さて、明日の階段往復運動のために、

帰ってお風呂に入って足をほぐすかね~。

0848-24-0190

お問い
合わせ