宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高1が熱い!!

2014.04.26

高1って、

入学したばかりでまだ勉強への意識が高くないはずなのに、

高1の中の何人かがものすごく頑張っている。

毎日自習室に来る生徒が何人もいるし、

今日はお昼の14時から夜21時50分まで、

ずーーーーーーっと勉強している生徒が2人もいた。

本当にすごいと思う。

なんか、受験生と同じようなオーラが少し出ている。

ただ、人間は継続することが難しい。

これから部活であったり、学校行事であったり、

いろいろと忙しくなってくる。

そんな中でも、

今と同じように勉強を続けていくことができれば、

尾北のトップレベルに確実になれる。

だって、勉強量がすごいからね。

確実になれるね。

高校時代のたった3年間、

勉強をやるかやらないかで人生は大きく変わる。

せっかく努力して尾北に入学したのだから、

どうかこの努力を継続してほしい。

そのために自習室を広くしたのだから。

3年後、どれくらい成長しているか楽しみだ♪♪

やっぱり塾の先生って楽しいな~~。

0848-24-0190

お問い
合わせ