宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG録画システムが・・・

2014.04.25

昨日、パソコンの内の何台かがおかしくなり、

授業の録画を見ることができなくなってしまった。

で、復旧をしようと、

今日は昼から配線を変えてみたり、

ソフトをアップデートしてみたり、

ipアドレスを振りかえてみたりと、

いろいろといじっていた。

その結果、半分以上のパソコンが見れなくなってしまった・・・。

な、なんで?(T_T)

連日の塾作りだけでもきついのに、

録画システムまで吹き飛ぶ始末。

もうね、心が折れる。。。

録画を見に来た生徒に、

「今日は録画の調子が良くなくて見れんのよ。。」

と伝えるのがすごく申し訳なかった。

ごめんよ。

私が青ざめた顔でパソコンを復旧していると、

後ろの方から生徒たちが、

「せんせー、がんばれー!!笑」

と言ってくれた。

そう。

そうなんだよ。

自分が頑張るしかないんだよ。

自分がやらなければ何も進まない。

何とか明日には録画が見れるような状態にしておきたい。

もう、、、やるしかない。

本当に申し訳ないのですが、

メールの返信はもう少し待ってください(T_T)

0848-24-0190

お問い
合わせ