宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG消毒と検温を行いやすいように!

2020.12.19

塾の玄関口に

消毒液と検温機を設置していて、

塾に来た生徒たちに消毒を検温をしてもらっている。

 

ただ、

消毒液と検温機を置いているイスが低くて

使いにくそうだったので、

設置する器具を購入した!

 

ということで、

そのビフォー、アフターをご覧ください。

 

↓↓↓(ビフォー)以前の置き場所

 

そこで今回購入したこの商品!

 

箱を開けて設置すると…

 

↓↓↓(アフター)使いやすい置き場所

 

ほんのちょっとした改善だけど、

少しでも消毒や検温が

しやすくなってくれたら嬉しい(^^)

 

他にも、

各自習室の窓を

常に少しだけ開けるようにしたり、

消毒シートのパックを

80個購入して生徒たちに使ってもらったり、

できる限り対策をしている。

 

 

どうか

みんなが元気でありますように。

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ