宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒たちに良い環境を!!

2020.08.24

2日前のブログで書いたけど、

生徒たちの何人かが

「くしゃみが出ます」

「鼻水がめっちゃ出ます」

などの症状を言ってきた。

なので、

早朝から掃除機をかけたり、

ぞうきんで拭いたりして

ガッツリ塾の掃除をした。

ただ、生徒たちにもっといい環境で

勉強をしてもらいたいと思ったので、

今日はエアコンの業者さんにお願いして

塾中のエアコンを掃除してもらった!!

エアコン掃除↓↓↓

全部の自習室を!!

掃除だーーー٩( ”ω” )و

2人のプロの方が

わっせわっせとお掃除をして下さったのだけど、

なんと5時間以上もかけて

ピッカピカにしてくれた!!!

ピッカピカ↓↓↓

エアコンをつけてみると・・・、

確実に空気がキレイになっている!!

ここは山の中!?

森林浴なの!?

こんな大都会・尾道に森林浴!?

今、尾道で最も空気がいいのは、

宮崎塾か千光寺公園のどちらかに違いない。

業者の方、

暑い中、本当にありがとうございました!

生徒たちが元気に

勉強できますように( ̄人 ̄)

0848-24-0190

お問い
合わせ