宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやっぱりプロはすごい!

2018.06.01

宮崎塾が現在のビルに来て5年目。

毎日生徒たちと一緒に掃除をしているし、

毎年、年度末に大掃除とワックスがけをしてきたのだが、

さすがに床が汚れてきていた。

で、色々と検討した末に、

プロの掃除業者の方々に来てもらうことにした。

やっぱり

キレイな場所の方が、

生徒たちの勉強の効率が上がると思うので。

今までのワックス(5年分)をすべてはがし、

床を磨いて、

ワックスを2回塗るという工程。

5名の方が、

今日の朝8時50分から掃除を開始!

色んな機械が持ち込まれ

(写真の許可はいただいてます)

次々と掃除をしてくださった!

古いワックスをはがしてくれてる↓↓

こんな感じ↓↓↓

床を磨いて、ワックスを塗って仕上げ!

ワックスを乾かしてくれてる↓↓↓

最終的に終わったのが夕方4時!

ほとんど休憩なくやってくださり、

ほんとに感謝感謝だm(_ _)m。

では、ちょっとだけビフォー、アフターを!

掃除に来てもらう前はこんなに汚れていた床が

なんということでしょう!!

匠の手にかかるとこんなに床がキレイに!!

拡大してみよう!!

拡大(ビフォー)↓↓

拡大(アフター)↓↓

宮崎塾のキレイな床が

5年ぶりに復活!

生徒たちみんなが

気持ちよく勉強してくれたら嬉しい♪

プロ掃除のみなさま、

宮崎塾をキレイにして下さり、

本当にありがとうございましたっ!!

キレイな塾で

みんなでがんばろーヽ(^o^)丿

0848-24-0190

お問い
合わせ