宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG塾をキレイに!!

2021.02.25

高3の生徒たちは

国公立2次試験、

高1、高2の生徒たちは

北高の定期テスト最終日。

 

昨日でそのすべての対策が終わったので、

今日は朝から

塾の整理整頓をした。

 

授業や質問対応が最優先なので、

どうしても整理整頓は

後回しになっちゃうんだよね。。。

 

なので、

国公立2次試験対策と

定期試験対策が終わった

このスポット的な日に

整理整頓をしよう!!と、

心に決めていた。

 

生徒たちが塾に来たときに、

ほんのちょっとだけでも

気持ちが軽くなってもらえるように。

 

では、ご覧ください!

劇的ビフォーアフター!!

 

 

まずはこちらの棚

 

とりあえず適当に放り込んだ品々。。。

 

それがなんということでしょう!

ニトリで買ってきたボックスと

ネットで買ったテプラを使うと

こんなにもキレイになるのです!!

 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

 

 

そして、

洗面台の下の収納。

ビフォー

アフター

 

ニトリとテプラ、すげー。

塾経営9年目にして、

ようやくこの事実に気づくというね(笑)。

 

みんなの帰りを

整理整頓された塾で待ってます(^^)/

0848-24-0190

お問い
合わせ