宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG第一自習室を大・改・造!!

2022.03.06

 

これまで宮崎塾では

 

授業室が1室

自習室が4室

 

という

自習室だらけの構成だった。

 

その理由は、

生徒たちが

いつ来ても

空いている自習室の席が

あるようにしたかったから。

 

 

だって、

せっかく勉強をしに

来てくれたのに、

満席だったら申し訳ないからね。

 

 

これまで私と阪田先生で

時間が重ならないように

授業室を使ってきた。

 

 

もちろん

今まで通りでもいいんだけど、

 

生徒との面談であったり

生徒の補習であったり

生徒のアゲイン(追試)であったり

 

もう1つ小さい授業室があれば、

もっと生徒たちのために

いいのではないかということで、

第一自習室を

授業室 兼 自習室

で使えるように

大改造した!

 

 

どうせなら、ということで

床を全部引っぺがして

ぜーんぶ新しく張り替えた!

 

 

では、

第一自習室の

ビフォーアフターをどうぞ!

 

 

↓↓↓ビフォー

 

 

↓↓↓アフター

 

 

これで授業や面談ができるし、

自習室にもなる!

 

 

これからも

生徒たちのためになるように

できる限りの

改善をしていこうと思う(^^)

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ