宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG第一自習室で撮影ができるように!

2022.12.11

宮崎塾では

欠席した生徒や

復習をしたい生徒たちのために、

授業はすべて録画して

いつでも見れるようにしている。

 

これまで授業室でしか

授業を行っていなかったため、

録画は授業室でしかできなかった。

 

しかし、

第一自習室を

授業ができる形に作り直し、

私が授業室で数学を教えるのと並行して

阪田先生が理科や社会など(つまり全教科)を

教えてくれるようになったため、

第一自習室でも録画できるように

カメラを設置した!

 

 

それではご覧ください!

衝撃!ビフォーアフター!

 

ビフォー↓↓↓

 

アフター↓↓↓

 

カメラとカメラ台が輝いているね…( ̄▽ ̄)

 

 

これで第一自習室でも録画ができるので、

冬期講習などの季節講習や

ちょっとした補習なども

すべて録画できるようになった!

 

 

生徒たちの勉強を

私が代わりにやることはできないけど、

勉強をする環境を整えることはできる。

 

今回のカメラ設置で

生徒たちの勉強が

少しでもはかどるようになったら嬉しい(^^)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ