宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG自習室最終増設

2012.05.16

今日は朝から自習室の机の増設。

ついに部屋いっぱいに机が並んだ!

まぁ、とりあえず次の数式が成り立っているわけですが。

(生徒数)<<(自習室の座席数)

まだあんまり生徒がいないにも関わらず、

自習室の机を置けるだけ置いてやりました!

何というか、塾の器を大きくしておかないと

生徒があまり入らない気がして。

よく売れていない若手お笑い芸人が、

「収入と同じくらいの家賃の家に住むと、

稼ごうと思うから売れるようになるんですよー。」

とテレビで話しているが、

あれと同じような感じである。

いや、ちょっと違うか?

とりあえず、これで自習室はようやく完成だ。

ホームページにも同じ写真を載せたが、

完成した自習室はこれだ。↓↓↓↓

非常に感慨深い。

早く生徒でいっぱいになるといいなー。

0848-24-0190

お問い
合わせ