宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG森林浴をしているような爽やかさ!!

2023.11.22

塾のエアコン掃除をしようー!

いえーい٩( ”ω” )و

 

ということで、

朝9時、エアコン掃除業者の方々が塾に到着。

 

自習室、授業室、そして給湯室にある

合計6台のエアコンを

ピカピカにしていただくためだ。

 

作業は昼の2時30分まで続き、

まさに一日がかりの大掃除だった。

 

↓↓↓掃除の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除が終わってみると、

エアコンの効きが

以前とは比べ物にならないほど良くなった!

 

エアコンから出てくる空気が

まるで森林浴をしているような爽やかさ!!

思わず深呼吸したくなる。

 

まぁ、生徒たちは

誰も深呼吸はしていなかったけどね(笑)。

 

 

私が生徒たちの代わりに

勉強をすることはできないけど、

生徒たちの勉強環境を

良くすることはできる。

 

今回のエアコン掃除もその一環だ。

 

快適な空間で、

生徒たちがもっと集中して

勉強に取り組めますように。

 

 

生徒のみんな、

新鮮な空気の中での勉強

ぜひ楽しんでね!

 

そして深呼吸してね!(笑)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ