宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG冬の寒さに勝つ!ふわふわ大作戦

2023.11.14

急に寒くなり、

宮崎塾では「ひざかけ」が活躍する時期に。

 

ただ、夏の間ずっと塾で眠っていて

ひざかけたちはクタクタになっていた。

そ・こ・で、

ひざかけたちを蘇らせることにした!

 

名付けて

「コインランドリーでふわふわ大作戦!」

 

 

とりあえず塾中のひざかけを収集。

↓↓↓集まったひざかけたち

 

すごい量だな(笑)。

 

で、この子たちをコインランドリーへ。

コインランドリーの中で回転するひざかけたちは、

まるでダンスパーティーで踊っているよう。

ちょっとしたひざかけカーニバル。

 

↓↓↓ひざかけカーニバル

 

洗濯乾燥が終わり、

新品のようにふわふわに生まれ変わった!

 

↓↓↓ふわふわひざかけ

 

これで生徒たちが勉強中に

寒さを感じることはなくなるはず!

 

ただ、あまりの快適さに

眠りに落ちないように注意してね(笑)。

 

ふわふわひざかけで

快適に勉強をしていきましょう٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ