宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3専用自習室が着々と

2012.09.10

今日は朝からバタバタしていて、

ブログの更新が遅れてしまった。。。

さて、今日は4階にある高3専用自習室にエアコンをつけた。

さすがにエアコンを自分で取り付けるのは不可能なので、

こればっかりは業者さんに取り付けてもらった。

作業中に写真を撮らせてもらったけど、

こんな感じ。

え?

もっと近くでエアコンを見たいって?

しょーがないなー。

はい!

なかなかオシャレな感じで素敵だ。

しかも大奮発して、

部屋の広さよりもかなり大きめのエアコンを設置した。

これで生徒が暑い中走ってきても、

寒い中ふるえながらきても大丈夫だ!!

さぁ、明日イスと机を設置したら完成だ。

あと少し!!

よ~うやくこの仕事から解放される。

あと少しあと少しあと少し(-_-;)

あー、そういえば、自転車の空気入れを買いましたー。

塾の1階の駐輪所に置いてます。

塾生はもちろん使えるが、

ご近所の人が使ってもOKだ。

減るもんじゃないし、

みんなで使ってくれればと思う。

もし塾の近くに来て、

自転車の空気が入れたくなったら、

どなたでもいつでも使ってください。

0848-24-0190

お問い
合わせ