宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGクレンザーってすげー

2012.09.05

塾を作って5か月が過ぎた。

宮崎塾は、授業教室も自習室もすべて白色の机なのだが、

さすがに少しずつ黒ずんできた。

まぁ、あれだけ毎日生徒たちがガリガリ勉強してたら、

そりゃ黒ずむわな。

ということで、オレンジクレンザーなるものを購入。

オレンジの成分が入ったクレンザーらしい。

これが今日の主役、クレンザー様↓↓↓

初めてクレンザーなるものを使ったのだが、

こいつを使うとすごく机が白くなった。

びっくり。

オレンジの香りがほのかに漂っていたのだが、

3分ほどしたらわからなくなった(笑)。

みんな経験があると思うが、

掃除を始めたら止まらなくなるときがある。

掃除を始めるまでは「面倒だなー」って思っているが、

いざ始めると完璧にキレイにしたくなる。

ピカピカにしたくなる。

今日もいつものように教室と自習室を一通り掃除していた。

そしたら、昨日買ったクレンザー様が目に入った。

で、今日はクレンザー様を使うつもりはなかったのに、

ついつい手を出してしまった。

で。。。

気づいたら机を磨くこと1時間半。

机は購入当初のようにピカピカの真っっ白になったのだが、

1時間半も机を磨く自分って。。。

あああああああ、今日はたくさんやることがあるのに!

おそるべし、クレンザー様!

ちなみに、これがオレンジの香りがほのかに漂う

ピカピカの真っ白になった自習室の机。

なんか輝きを放っている。

これで生徒のやる気が少しでもアップするといいなー。

0848-24-0190

お問い
合わせ