宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGたくさん増えてきた

2012.10.11

宮崎塾には飲み物のコーナーがある。

自分のマグカップを持ってくれば、

飲み物は自由に飲んでいい、というものだ。

最初はコーヒー、ココア、紅茶

くらいしか置いていなかったのだが、

最近いろいろと種類が増えてきた。

というのも、スーパーなどに買い物に行ったとき、

まず最初にドリンクの場所に足が動いてしまうのだ。

「生徒たちが喜びそうな飲み物はあるかなー」

と思いながら。

で、そんなことを続けている内に、

なんだかんだで10種類以上の飲み物になってしまった。

いろいろある飲み物コーナー↓↓↓

もうすぐ冬が来るので、

暖かい飲み物がおいしい季節だ。

自分の好きなものを飲んで気分をリフレッシュして、

勉強に励んでもらいたい。

0848-24-0190

お問い
合わせ