宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今までおつかれさまでした

2013.03.03

開塾当初に買った、

少し大きめの家庭用インクジェットプリンター。

お金がなかったので、

とりあえず印刷できれば何でもいいや、と思い、

とにかく安いプリンターを買った。

あれから1年が経ち、プリンターが限界を迎えた。

尾北の校門前で配布した大量の印刷物とか、

模擬テストとか、日々のプリントなど、

ジャンジャカ印刷していたので、

紙詰まりがかなりの頻度で起きるようになった。

すでに半年前から両面印刷はできなくなり(必ず紙詰まりになるため)、

ついに普通の印刷すら困難になった。

現在、ちゃんと印刷できる確率は50%。

2回に1回は紙詰まりを起こす。

ただ、プリンターのご機嫌が悪いときは、

ほぼ100%紙詰まりになる。

先日は3枚のプリントを印刷するのに1時間もかかった・・・。

もはやプリンターとしての機能が失われつつある。

ということで、今日、新しいレーザープリンターを買った。

インクジェットプリンターに比べて、印刷が早い!!!

そして、何といっても紙詰まりを起こさない!!!

感動だ(ToT)

これでたくさん模擬テストとかを印刷できるぜー!

インクジェットプリンター、

今までたくさんの印刷物をありがとうございました。

おつかれさま。

0848-24-0190

お問い
合わせ