宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3が健康に受験できますように

2013.01.08

冬になると乾燥する。

乾燥するとウイルスが活発になる。

だから風邪を引きやすくなる。

ということで、

部屋を加湿するとともに、

空気をキレイにできたらいいなぁ~、と常々思っていた。

センター試験が近づき、

高3の生徒は最後の追い込み。

毎日学校が終わってから塾が閉まるまで

ずっと自習室で勉強をしている。

高3が少しでも健康でいられるように、

ついに買ってしまいました!

空気清浄器!!

しかも加湿機能つき!!

何カ月も買うのをためらっていたが、

高3のためだー!と思い、

思い切って買いました。

空気清浄器の凛としたたたずまい↓↓↓

なにやらたくさんボタンが↓↓↓

高3の生徒たちに

「空気はきれいになった?」

と聞いたところ、

「なっている感じがします!」

「多分なってます!」

「なんとなくなってます!」

など、実にフワッとした答えが返ってきた(笑)。

私ができることはこれが限界だ。

あとは生徒自身ががんばるのみ!

どうか後悔のない結果になりますように。

0848-24-0190

お問い
合わせ