宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG気付いていない人がいるかもしれないので

2014.02.11

高1、高2の人、気づいてる?

実はあと6日後に、

後期期末考査発表がある。

つまり、13日後にはもう試験開始だ。

しかも今回の試験範囲はかなり広い。

前回の試験が終わった日が11月末なので、

なんと約3か月分もの試験範囲になる。

授業中に少しだけ

「6日後には試験発表じゃけど、大丈夫?」

って聞いてみたら、

「えっっ・・・」

って感じの空気になったので、

おそらく何人もの生徒が気づいていない。

余裕を持って、

前倒しで勉強しようね。

あ!明日は長距離走大会だから、

教科書を読みながら走ってみては(笑)?

2時間くらい勉強できるよ。

・・・なんつって。

冗談なので、本気にしないように。

では、今回も試験を全力で乗り切りましょう!!

お互いにね!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ