宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG定期試験しゅうりょ~

2014.02.27

後期期末考査が今日終わった。

今回の高1の数学のテストは難しかったみたいで、

何人かの生徒が

「模擬テストより難しかったです」

と言っていた。

まぁ、

「できました!!」

と言う生徒もいれば、

「や、やばいです・・・」

と言う生徒もいたけど。

うーん、もう少し模試テストを難しめに作ればよかった。

今回は試験範囲が広かったから、

簡単な問題で固めてくるだろうな~、

と予想していたんだけれど。。。

一方、高2の理系数学のテストは簡単だったみたい。

数学のテストは2回あって、

すでに1回目のテストが返却されたクラスがあった。

テスト問題を見てみると、

まぁ、大体予想通りだった。

よかった。

全体の結果を楽しみにして待っていようと思う。

さて、今日が試験が終わった日だったのに、

自習室の利用者がけっこういた。

本当は眠いはずなのに、

よくがんばったと思う。

こういうところで周りと差がつくんだよ。

今日がんばって勉強した人、

ナイスガッツ!!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ