宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG前期第一中間テスト~高1の結果~

2014.05.12

今日は高1の授業の日。

生徒たちに前期第一中間テストの点数を書いてもらった。

体調不良で2人欠席していたのだが、

とりあえず現時点での点数の集計が終わった。

今回の学校の数学のテストは、

私の予想した通りの問題だった。

だから、前日に塾でやった模擬テストとほとんど同じ問題だった。

とりあえず予想が当たって良かった!

では、宮崎塾新高1前期第一中間テストの数学の結果を発表します!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ(←ドラムロールの音)

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダンっっ!!

(高1の前期第一中間テストの結果)

   高1全体平均 95.2点

   高1難関大クラス平均 96.7点

   高1標準クラス平均 93.4点

学校の平均点がよくわからないのが残念だが、

点数だけを見ると、

かなり頑張ってくれたと思う。

本当に素晴らしい。

ただ、今回のテストはスタートラインだ。

これから高校数学の内容はどんどん難しくなる。

だから、これから先、

今のモチベーションを維持しつつ、

高いラインで学力を保てるかが重要になってくる。

一番手っ取り早い方法は、

毎日自習室に来ることだ。

そうすれば勉強することが習慣になるからね。

この調子で、3年間しっかり頑張ろうね。

0848-24-0190

お問い
合わせ