宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG模擬テストを作りました!

2015.05.04
宮崎Web教室を開いて約1週間。
 
 
予想以上の人数のお申込みに、
 
 
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
さて、GW明けに前期第一中間テストがあるため、
 
 
宮崎塾ではGW中、
 
 
毎日朝10時~夜22時まで
 
 
試験対策をしている。
 
 
で、GWの終わり頃に私が作った模擬テストを行う。
 
 
この模擬テスト、
 
 
私が魂を込めて作成している。
 
 
過去の出題傾向から、
 
 
今回出題されるであろう問題を予測し、
 
 
1問1問作成している。
 
 
この模擬テスト、
 
 
作るのにかなり時間がかかるのだが、
 
 
ようやく高1と高2の模擬テストが完成した。
 
(ちなみに高3はこれから取りかかる予定)
 
 
 
と、いうわけで!
 
 
先ほど、
 
 
「宮崎Web教室」の視聴ページに
 
 
模擬テストをアップロードしました!
 
 
「宮崎Web教室」を受講して下さっている皆様、
 
 
視聴ページに模擬テストの説明動画があるので、
 
 
その動画をクリックして、
 
 
模擬テストをダウンロードしてください!
 
 
もし上手くいかない場合は、
 
 
私に連絡してください。
 
 
いただいたメールアドレスに直接送付させて頂きます。
 
 
 
この模擬テストを完璧にするだけで、
 
 
学校のテストは80点以上は取れるようになります!
 
 
ぜひぜひ、解いてみてください!!
 
 
 
ちなみに宮崎塾では、
 
 
明日が高1の模擬テスト、
 
 
あさってが高2の模擬テスト、
 
 
3日後が高3の模擬テスト
 
 
を行う予定。
 
 
 
ガシガシ問題集やプリントで問題を解いて、
 
 
模擬テストで最終確認をして、
 
 
みんなでガッツリ高得点を取りましょう!!
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ