宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGテスト対策

2016.09.17
体育祭が終わって息つく間もなく、
 
 
北高は前期期末考査の1週間前。
 
 
というわけで、
 
 
今日からテスト対策中。
 
 
世間は3連休のようだけど、
 
 
敬老の日も、秋分の日も関係なく、
 
 
今は勉強あるのみだ。
 
 
 
まぁ、高1も高2も、
 
 
1カ月ほど前に
 
 
塾の授業は試験範囲まで終わっており、
 
 
さらに生徒全員が塾の確認テストに合格しているので、
 
 
あとは復習して内容を思い出すだけだ。
 
 
今からテスト勉強を開始する宮崎塾に来ていない人に比べたら、
 
 
勉強がかなり楽なはずだ。
 
 
 
さて、生徒たちもがんばって問題を解いているので、
 
 
私も気合いを入れて模擬テストを作ろう。
 
 
模擬テストをやっておけば、
 
 
学校のテストで100点が取れるように
 
 
模擬テストの内容を作り込もうと思う。
 
 
 
みんなで一緒にがんばろう(σ`・ω・´)σね!
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ