宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG明日から前期期末考査スタート!

2016.09.22
いよいよ明日から前期期末考査が始まる。
 
 
宮崎塾では今日から模擬テストラッシュだ!
 
 
今は高2のベクトルの模擬テストを行っている。
 
 
 
つい気合いが入りすぎてしまい、
 
 
なんと模擬テストが10枚分にもなってしまった。
 
 
大問の数は42問!
 
 
我ながら、よくがんばった(´∀`)フゥ
 
 
 
まぁ、これまでの北高の過去問を分析して作った
 
 
究極のオリジナル模擬テストなので、
 
 
これが全部できればほぼ満点に近い点数が取れるはずだ。
 
 
高2は問題を解くスピードが速い生徒が多いので、
 
 
問題は42問もあるけど、
 
 
120分で解いてもらっている。
 
 
 
そしてあさっては高1の「場合の数」の模擬テスト。
 
 
さすがに42問もないけど、
 
 
なかなかなボリュームに仕上がった。
 
 
この模擬テストもかなりの自信作だ。
 
 
 
 
さて、あと2つ模擬テストを作ったら
 
 
今回の模擬テスト作成作業は終了だ。
 
 
授業教室では高2の生徒が、
 
 
自習室では他のたくさんの生徒が
 
 
一生懸命勉強をしているので、
 
 
私も気合いを入れて、
 
 
そして愛を込めて残り2つの模擬テストを作ろう。
 
 
やったるでーーーヽ( ゚∀゚)ノ
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ