宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG模擬テスト作成祭りじゃーーー

2017.06.24

試験直前ということで、

生徒たちにひたすら問題を解いてもらっている。

基本的に内容は授業ですべて教え終わっているので、

あとは定着さえできれば試験の点数は取れる。

なのでもう、演習演習!

その一方で、

私は模擬テスト作成。

1問1問、愛を込めて作っているのだけど、

つい愛を込めすぎて、問題数が大量になってしまう。

さっき、ようやく高2の「数列」の模擬テストを作り終わったのだが、

問題数が大問で43問になってしまった。。。

どれだけ愛が強いんですか、と(笑)。

まぁ、でも、これさえできれば、

学校のテストは9割はいくはずだ!

かなり自信作( ̄▽ ̄)

今回の試験では、

模擬テストを5つ作らないといけないのだけど、

やっと、やっと、、、4つ作り終わった!

ラスト1つを明日中に作り終えて、

今回の模擬テスト作成祭りを終えようと思う。

生徒たちも一生懸命がんばっているので、

私もラストスパートだ!

やったるでーーーー(/・ω・)/

ちなみに、

ホームページの塾内風景というところに、

昨日、今日の、高1と高2の勉強の様子をアップしたので、

保護者の方はどうぞ見てあげてください♪

IDとパスワードはプリントでお伝えしたものです。

少しでも塾内の様子が伝われば嬉しいです(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ