宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG試験を乗り切るために!!!

2019.07.02

試験1日目が終わり、

すでに生徒たちには疲労の色が。。。

疲労するほど一生懸命

勉強しているということだから、

本当に素晴らしいと思う。

私も阪田先生も、

模擬テストを作ったり、

質問に答えたり、

答案を添削したり、

全力でがんばっている。

ちなみに、

今日の高1の模擬テストの添削は、

2人がかりで

4時間以上かかった。

絶対値の場合分けの書き方が

慣れない間は難しいんだよね。

さて、

いろいろと教えるのは当たり前として、

生徒たちにもっといい環境を!!

と思って、

今日は糖分を大量購入してきた!!

お菓子本舗に車を走らせ、

爆・買・い!!

それがこちら!!

どどーーーん↓↓↓

ひろげたーーーー!!!↓↓↓

別の角度からーーーー!!↓↓↓

その場にたまたま生徒たちがいたので、

お菓子のコメントを書いてもらった!

素敵なコメント↓↓↓

ヒツジとペンギンがかわいい( ̄▽ ̄)

そして、

ものすごーーくがんばってくれている

阪田先生にも!

阪田先生用お菓子↓↓↓

ということで、

残り3日、

みんなで

バリバリがんばっていきましょーーー!!

0848-24-0190

お問い
合わせ